プロフィール

よよっち♪

Author:よよっち♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓手作りブログです♪


あみちく♪カフェ


最近の記事


コメント


トラックバック


みんな幸せに♪

banner_rectangle.gif

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索


RSSフィード


弟が、入院 したのは、3/24(火) のこと でした。

3週間 の 入院で、先日、無事に 退院。

自宅療養に はいって、今日で ちょうど 1週間に なります。




先日から いただいている、

みんなから の

応援、励まし、アドバイス ・・・で、

なんとか 乗り切って これました。


みんな、本当に、本当に、ありがとう ・・・・・(T_T)/嬉泣





弟も、

自宅で 毎日、リハビリに 励んでいます。

心臓の 心配だけでなく

血糖値を 測ったり、

インスリンを うったり ・・・ですが、

ずいぶん 元気に なってきて

私も母も、

やっと 「ほっ ・・・」と、しはじめた ところです。




ただ、

食事担当の 私としては、

退院後の方が、めちゃくちゃ 大変な毎日で、

自分の 体調コントロールも しながらなので、

かなり 四苦八苦。

脳みそ パニック。

な、状態・・・です。



でも、

大丈夫!

バテそうになったら、しっかり 休んで、

無理は してるけど、

無理しすぎ ・・・には、ならないように、気をつけてます(苦笑)





今はね、

みんなのブログを読む事だけが、

私の、唯一の 【お楽しみの時間】 なんだっ♪



その おかげで、

元気を もらえて、頑張れてますっ!



本当に、ありがとねっ (^_-) ♪



また、気持ちが 落ち着いた時にでも、

更新したいと 思います。


それでは、また~~~~~(^○^)/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


コメレスは、もう少しお返事なしにさせて下さい。

ごめんなさい m(__)m
なんかね~。

ものごっつ~、大変な日々を 過ごしていた よよっち。




あ!

よよっち は、元気だよっ!!!



でも、弟がね・・・・・・。




急性心筋梗塞 で、

救急車で 病院に 搬送され、そのまま、手術&入院っ!

今日で、ちょうど、まる2週間 です~(@_@)



おかげさまで、

心臓は、とりあえず、落ち着いた。

心臓の 右側は、ほぼ8割が 壊死。

でも、なんとか、大丈夫。

リハビリも、バッチリ、順調ですっ!



・・・・・が、

けっこう、すごい、糖尿病に なっていて、

インスリン注射&錠剤の薬 の、併用の治療も はじめています。



・・・・・で、

コッチが、けっこう問題で、

未だ、退院のめどが、たたず・・・・・・・・みたいな・・・・・(T_T)



まあね、

退院してきたとしても、

食事制限&塩分制限が、すっげー大変そうなんだけどね(@_@)



なので、

お食事係りで、姉の よよっち は、

ただいま、塩分制限に向け、猛勉強中~~~!!!

本を買いこみ、

頭を 悩ませています(苦笑)



ちなみに、1日に 摂取していい塩分は 6g までっ!

すでに、ギブアップ気味。



出来るのか? よよっち?!

つ~か、やらなくちゃ!なんだよね (凹)


・・・・・・・・。


うん!

やってみせる!!!


塩分6g で、

弟に、美味しい食事を、食べさせてやるんだもんっ!!!!!


ファイト なのじゃあ~~~っ!



しばらく、不規則 更新 かもしれないけど (え?いつも???笑)

でも、

よよっち は、元気だからっ♪



毎日、みんなのブログへ 遊びに行って (あいかわらず 読み逃げ中~)

元気をわけてもらってるから、大丈夫だよっ!!!

無理しないで、頑張りゅ~♪

だから、安心しててねっ (^_-)



とりあえず、

近況報告でした~!



みんなも、身体は大切に~。

あ!

心もねっ♪


またね~~~~~っ(^○^)/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメレスは、もう少しお返事なしにさせて下さい。

ごめんなさい m(__)m

 | BLOG TOP | 


