プロフィール

よよっち♪

Author:よよっち♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓手作りブログです♪


あみちく♪カフェ


最近の記事


コメント


トラックバック


みんな幸せに♪

banner_rectangle.gif

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索


RSSフィード


えっと。



ここのトコロ、体調も少し落ち着いてきたので。



何年か越しの 『夢』 に向かって、1歩、ふみだす決意をしました(THE・大袈裟)。



で、その決意を、キチンと 『夢』 という形にするために

モチベーションアップの為のブログを あらたに開設いたしましたので

そのお知らせで ございます。






そのブログの名前は・・・・・







★ アトリエ ちまちま 改造計画 ★







ぉ片付け寄りのインテリア&ハンドメイド情報系のブログになる予定。

リアルタイムな実況ブログにしていきたいと 思っております。

えぇ。

「汚写真」満載になるかと・・・(恥)。






コチラとあわせて、応援していただけると、とても励みになります。

「無理せず、ゆるゆる~」でやっていきますので

どうぞヨロシクお願いしまぁ~す!





★ アトリエ ちまちま 改造計画 ★

 ↑ いってらっしゃいませ ↑



注文していた本が届いた。

サイドにリンクも貼ってあるブログ、
「片付けられない女魂」が書籍化されたもの。




【片付けられない女魂】

もおね、このブログ、すげぇーのなんのって!!!
まだ見たことない人は、
絶対に1番最初にさかのぼって読んで欲しいっ!
とにかく、すげぇーからっっつ!!!!!
超・大笑い! 腹かかえて、涙ながして笑えるからっ!

で、当初、アタシは、本を買うつもりはなかったんだけど
(夏目さんゴメンなさいっ汗)

だって、絶対に、ブログの方が、
空気?っつ~の?
行間っつ~の???
とにかく「間」みたいなモノってあるじゃん!?
アレが、ブログの方が面白いと思って♪

でね、この間、やっとブログで全部読み終わったわけ!

だけど、ブログには書かれていない事実が
「書き下ろし」に書かれているって書いてあって・・・

正直、想像していた事があったんだけど
なんか、読まなくちゃいけない気がしてきちゃったんだよね。

ブログ読んで、なんとなく感じてた
「ある」共通点のようなモノ・・・
が、そこに、書かれているような気がしたっていうか。

アタシが、未だ抜け出せずにいる状態から開放されるには
「それ」を読まなくちゃいけないような気がしたっていうか。

で、買ってみたの。

「そこ」には、やっぱり想像していた事が書いてあって
でも、まさか、そんな・・・って、
全く考えていなかった事まで書いてあって・・・・・。

気がついたら、アタシは、大泣きしてた。

やっぱり、そうだった。
何か共通するモノがある気はしていたけど
たしかに「そこ」に「それ」は書いてあって、

アタシも、頑張って、今の状態から抜け出さなくちゃいけないって
痛感させられた。

「ネタばらし」するわけにはいかないから
ここでは詳しく書けないけど。

でも、夏目さんのおかげで、
アタシ、これから少しずつ、頑張っていける気がしてきた。

新しくはじめた、このブログで、
少しずつだけど、
自分の本音とか、グチとか、ボヤキとか吐きながら
1歩ずつでもいいから、前に進んでいきたいな。

ひさびさに大泣きしたら、気分もスッキリ!

さて、明日から、少しずつ・・・ね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ←ぽっちん♪

 | BLOG TOP | 


