プロフィール

よよっち♪

Author:よよっち♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓手作りブログです♪


あみちく♪カフェ


最近の記事


コメント


トラックバック


みんな幸せに♪

banner_rectangle.gif

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索


RSSフィード


またまた、サンプルプレゼントで 頂いた、化粧水の ご紹介です♪



今回のは、

『イリューム』(←クリックでHPに飛びます)さんの、

【モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター】(←クリックで商品詳細)です!

Img_1771.jpg


「ジェリー ウォーター形状」で、
「このとろみがうるおいの秘密!」と書いてありました。

が、

手のひらに のせたカンジでは、特に ジェリーっぽくもなく、

普通に ただの化粧水?ってカンジ。


でも・・・


肌に のばしたら スゴイっ!!!



「す~~~っ」って、吸いこむ音が 聞こえるんじゃないか!?ってくらい、

ものスゴイ勢いで 肌に浸透していって、



そっと触れると、

まるで パウダーをはたいたのか?ってカンジの、サラサラ感っ!


しっかり触ると、

表面は サラサラなのに、内側が しっとり潤ってるのが わかるのっ!!!



なんじゃ コレっ!? すげーーーっ♪


こんな 使用感、はじめてデスっ )^o^(

これ、

すっげー好きかもっ♪

大事に 使おうっっっと!!!



先着15万名様! サンプルプレゼントは コチラから!(←クリック)

ちなみに、今は、乳液とセットみたい。

この間は、化粧水だけだったのにぃ~~~(涙)




≪お知らせ≫

このカテゴリー

“女子力向上” では、

懸賞・モニター当選・無料サンプル などで 試したものを

レポっていくつもりでいます。



現在、

・コスメ系 2種類

・食品系 3種類

・デンタル系 1種類

レポが たまってます (@_@)汗



みなさんに、参考にして いただけたら、嬉しいですっ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


コメレスは、もう少しお返事なしにさせて下さい。

ごめんなさい m(__)m
よよっち が、

最近、リピートしまくってる レシピですっ (^○^)♪



すっごく 美味しいから

みんなに 教えたくってぇ~~~っ!!!


2つ、ご紹介 しまぁ~っす♪




まずは、

oolife *オーガニックレシピ手帖*

うーらサン の レシピで、

【春菊と厚揚げのポン酢焼きそば】 (←レシピ記事はコチラを クリック)

Img_1764.jpg

ニンニクの香り、春菊の苦味、厚揚げのコクを、
ポン酢で さっぱりぃ~っ♪

これ、マジ、美味いっす §^。^§

↑の写真の時は、ニラ が 残ってたので、一緒にいれてみました!
ニラ も ぃぃカンジで、美味しかったぁ~っ♪






つづいて、

petite maison*ゆるべじごはん*

まめりえサン の レシピで、

【焦がし味噌マヨの納豆チャーハン】 (←レシピ記事はコチラを クリック)

Img_1768.jpg

味噌マヨ の 香りが、もお~たまらんっ!!!

すげー美味いっ! 家族みんなで、大絶賛っ♪



コッチは、少しだけアレンジしてます (^^ゞ

・作り方1 の 段階で、「納豆に添付のタレを入れる」
・作り方3 の 段階で、「納豆に添付の辛子を入れる」
              「仕上げに鍋肌から醤油を入れる」
・器に盛ってから、「粗引き黒胡椒を かける」

むふふ♪ 美味うま~っ §^。^§




ぜひぜひ、みなさんも お験しあれぇ~~~っ (^○^)/♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


コメレスは、もう少しお返事なしにさせて下さい。

ごめんなさい m(__)m
化粧水のサンプルをもらえる・・・というのを見つけ、

早速、申し込んで、試してみました♪



『吉田アイエム研究所』(←クリックでリンク先に飛びます)さんの、

【リモネア(化粧水)】(←クリックで 商品詳細)ですっ!

Img_1743.jpg


温泉化粧品 と、うたっているだけあって、

つけた後は、まるで、温泉あがり の ような、しっとり感♪



つけてスグは、一瞬、ペトッとする気がしたのですが、

スグに、スーッと、肌に吸いこんでいくのを 実感できました!

なんて言えばいいのかな?

触ってないのに、吸いこんでいくのがわかるカンジ?(わかりづらい・汗)

で、さっぱり使用感なのに、しっとり潤ってくれるのっ!!!



よよっち、もの凄い、乾燥肌なんだけど、

でも、

ペタペタした使用感とか、大嫌いで、

乳液とか、美容液とかって、すっごく苦手なのっ (@_@)



なので、

化粧水1本で 潤ってくれるのって、嬉しいっ♪

ぃぃカンジでした (^_-)



無料サンプルは、コチラから申し込めます!(←クリックで どうぞ♪)







≪お知らせ≫

このカテゴリー

“女子力向上” では、

懸賞・モニター当選・無料サンプル などで 試したものを

レポっていくつもりでいます。



現在、

・コスメ系 3種類

・食品系 3種類

・デンタル系 1種類

レポが たまってます (@_@)汗



みなさんに、参考にして いただけたら、嬉しいですっ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


コメレスは、もう少しお返事なしにさせて下さい。

ごめんなさい m(__)m
最近、作ったの♪



【ふき味噌】

Img_1752.jpg

①好みの味の味噌ダレを作る(味噌・砂糖・酒・みりん)
②フライパンにサラダ油を熱する
③速攻で荒微塵にした 「ふきのとう」 を 速攻でフライパンに投入
 (あっという間に変色しちゃうから必ず速攻で!)
④油がまわったら味噌ダレを投入し、照りが出るまで煮詰めたら完成。

↑訂正あり(謝)

葉っぱさん、気づかせてくれて、ありがとう~



【春菊の佃煮】

Img_1750.jpg

①フライパンにサラダ油を熱する
②小口切りした春菊&赤唐辛子・すりおろしたニンニク&生姜を
 フライパンに投入し、しっかり炒める
③市販の濃縮麺ツユを追加投入し、煮詰まってきたら酢をひとふり
④汁気が無くなるまで、炒め煮すれば完成。

↑じゃっかん訂正しました(謝)





これ、やっば~いっ§^。^§♪

美味ぁ~いっ♪



で、

米、食い過ぎちゃうぅぅぅ・・・(涙)


さらに、

酒も、呑み過ぎちゃうぅぅぅぅぅ~~~~~(嬉泣)






んな訳で


『箸休まんないぜ』


だべ?





家族揃って、

ぉデブ一直線 な 日々を 満喫中~ (^^ゞ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


ごめんなさい。
コメレスは もう少し お返事なしに させて下さい m(__)m
みんな、

コメント、本当に ありがとう!



なんかね、心の中が、スーっ と、軽くなりました。



たくさん、心の中に、コリかたまってたものが、とれた 気がします。





本当に、本当に、ありがとう。

元気、でてきたよっ♪




母とも、仲良く、出来ています。

色んな話しを、たくさんして。

2人の目標も、作りました。




『 家族 みんなが 気分良く 心地よく暮らせる毎日 』




そんな毎日を 過ごす為に、

一緒に、お家づくりを、していこうって目標。




よよっち♪頑張りゅっ(^○^)!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
みんな ありがとう♪

たくさん コメントや メッセージを もらって、

とっても 嬉しかったですっ!



母と、仲直りも 出来ました。

本当に ありがとうございましたっ!!!



ちゃんとね、母に 謝りました。

「言い過ぎた。ごめんね。」

って。



母も、

アタシが 言った事を

ちゃんと わかってくれたようで、

悪いところを あらためる努力を してくれています。



とにかく、

仲直り出来て、本当に ヨカッタ。



みんなの コメントの おかげです!

本当に ありがとう♪




でもね、

1つだけ、

元に 戻せないモノが 残って しまってます。




今回の けんか。



アタシが、

母に 言った事は、

【母に直してもらわないと家族全員が困ること】

でした。




母が、

アタシに 言った言葉は、

【アタシを 傷つける言葉】

でした。



アタシの病気は、

現在の医学で治せるものではなく、

また、障害に 関しても、治るものでは ありません。

一生、つきあっていかなくては ならないもの なのです。




病気や 障害の事を 言われても

アタシは、治しようが ありませんし、

まさか、

実の母親に、

あんな事を 言われるとは 思ってもみなかった。




たぶん、

アタシは、

【あの言葉】は、一生、忘れられないだろうし、

今後、何かあるたびに 思い出し、

スイッチが はいったように、

大泣きするんじゃないかと、思います。




でも、

仲直りした今は、

なるべく 考えないように していたい。



いつか、

それが 出来なくなった時、

アタシは、一人で生きていくことを、選択するかもしれない。

そんな風に、思っています。




だけど、

みんなに もらった コメントを 読んで、

『家族だからこそ・・・』

と、いう、言葉を 見つけ、

今は なんとか、

これからも なんとか、

『家族として』

やっていける 気がしました。




家族だから、

母の本音が 出たのかもしれない。

だとしたら、

傷ついて、泣いて、凹むんじゃなくって、

何か やる事が、きっとあるはず。




病気と障害をもった娘を かかえる母に対して、

病気のアタシが、母にかえせる何か。




今は、

「それ」が何なのか まだわからないけれど、

「それ」を 見つけられるように、

生きていきたいと 思います。




頑張りゅ。




みんな、

本当に、ありがとう♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



ひきつづき、コメントにはお返事できそうもありません。

ごめんなさい m(__)m。


 | BLOG TOP | 


