プロフィール

よよっち♪

Author:よよっち♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓手作りブログです♪


あみちく♪カフェ


最近の記事


コメント


トラックバック


みんな幸せに♪

banner_rectangle.gif

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索


RSSフィード


【ダイエット・1ヶ月目@弟】 5/15(金)

まずは、体組成計の結果から~♪


●体重: 78.1kg(マイナス 2.7kg)

●体脂肪: 23.9%(マイナス 0.8%)

●内臓脂肪: 12%

●基礎代謝: 1673kcal

●体内年齢: 39歳(マイナス 2歳)

●筋肉量: 56.3kg

●骨量: 3.1kg




うふふ~§^。^§♪

ぃぃカンジじゃ、ないっすか~っ!!!




弟が、まだ、自宅療養中のこと。




食事は、1日 1600kcal・塩分6gまで、です!

って言っても、入院中の栄養士の指導で、



「野菜・海藻・きのこ系なら、たくさん食べてもいいよ(^_-)」



との事だったので、

たぶん、その分、毎日、カロリー的にはオーバーしてると思うけど(苦笑)



食事内容で、気をつけている事。

食材は、カロリーだけじゃなく、コレステロールにも気をつける。

調理方法も、蒸す&茹でるなど、油を控えめにする。

間食は、ダメ。(食べるなら、デザートで食事の時に一緒にとる)



でもね、この1ヶ月の間で、

お寿司を食べたり、豚カツも食べたし、

パスタや焼きそばなんかも、チョコチョコ、食べてるんですよ~♪





運動の事。

午前中: 散歩or自転車、30分。

夕食後: 散歩or自転車、30分。

のみ。

筋トレ・ストレッチなど、一切なし。

ひたすら、家にこもって、

TV・ネット・まんが三昧の日々を送っています~♪




退院後、まだ、病院の受診日がきてないので、

採血結果を見てみないと、自信がもてないのだけど・・・。

いい結果が出てくれる事を願っている、よよっち(姉)でした♪



最後まで読んでくれて、ありがと~っ!

よよっち(姉)、これからも頑張って、

弟の、栄養管理&健康管理、していきますっ!!!

励みになるので、
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
バナーを ↑ ポチっと、1クリックで、応援してもらえると、うれしぃですっ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


