プロフィール

よよっち♪

Author:よよっち♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓手作りブログです♪


あみちく♪カフェ


最近の記事


コメント


トラックバック


みんな幸せに♪

banner_rectangle.gif

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索


RSSフィード


【ダイエット・2ヶ月目@弟】 6/15(月)

まずは、やっぱり、体組成計の結果から~~~っ♪


●体重: 76.4kg(開始より マイナス 4.4kg)

●体脂肪: 22.5%(開始より マイナス 2.2%)

●内臓脂肪: 11%(開始より マイナス 1%)

●基礎代謝: 1662kcal

●体内年齢: 35歳(開始より マイナス 6歳)

●筋肉量: 56.1kg

●骨量: 3.1kg




ぐっふっふ~~~っ§^。^§♪

ぃぃカンジでぇ~すっ!



退院後、1回目の受診も、無事、通過っ!!!

コレステロール・血糖値などなど、正常範囲になりましたっ♪

血糖値を下げるお薬も減ったし、インスリンの量も減りましたぁ~~~っ!

ばんざ~い♪ ばんざ~いっっつ♪♪♪

ヘモグロビンエーワンシー(←の事は、またそのうち)も、あと1歩ってくらいだし!

う~ん!

効果が、採血結果で、ちゃんと出てるのが、

まじ、うれしぃ~っ§^。^§♪





6/8(月)から、会社復帰した弟。



車通勤だし、午前中の運動も出来なくなり、

夜の、散歩or自転車・30分のみの、運動になりました。

休みの日は、朝&夜の、散歩or自転車・30分です。

運動不足じゃないのかな~?

仕事も、デスクワークだし・・・。



おまけに、

昼食がお弁当持参になったため、

今までと比べ、食事が偏らないようにしないと・・・。

↑は、よよっち(姉)の、頑張りどころデス。



次回の、病院受診時も、よい結果が出ることを願って♪




最後まで読んでくれて、ありがと~っ!

よよっち(姉)、引き続き、頑張って、

弟の、栄養管理&健康管理、していきますっ!!!

励みになるので、
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
バナーを ↑ ポチっと、1クリックで、応援してもらえると、うれしぃですっ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


