プロフィール

よよっち♪

Author:よよっち♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓手作りブログです♪


あみちく♪カフェ


最近の記事


コメント


トラックバック


みんな幸せに♪

banner_rectangle.gif

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索


RSSフィード


【ダイエット・3ヶ月目@弟】 7/15(水)

体組成計の結果でぇ~す♪


●体重: 73.9kg(開始より マイナス 6.9kg)

●体脂肪: 21.2%(開始より マイナス 3.5%)

●内臓脂肪: 10%(開始より マイナス 2%)

●基礎代謝: 1629kcal

●体内年齢: 32歳(開始より マイナス 9歳)

●筋肉量: 55.2kg

●骨量: 3.0kg




えへへへへ♪

退院後、2回目の受診時の採血結果も、バッチリでした~っ§^。^§




でもね、

主治医からの一言。

「入院中から、尿酸値が高かったんだよね」
「このままだと、今度は【痛風】になっちゃうから、尿酸値を下げる薬を出すね」

との事。

普段は大人しい弟が、めずらしく怒っていた。

「そういう事は、入院中に言っといてくれよなっ!(怒)!」

って・・・。




違う病気の心配もしなきゃいけなくなって、

薬も増えて、

入院中から、ちゃんと治療してたら、

もう【痛風】の心配なんて、してなくて済んだのかもしれないのに。

って、思ったのかも、しれないね・・・(T_T)




よよっち(姉)も、ちょっと凹むよ。

よよっち的には、

塩分とカロリーとコレステロールの他に、

今度は、プリン体かよっ?!

って、かんじ。




もう、よよっちの脳みそ、パンクしそうだ・・・(涙)。

とりあえず、【痛風】の資料を探そー。

おーっ。(←やる気、出せよ! おいっ!!!(苦笑)




ってな、カンジで、多少のトラブルもあるけれど、

よよっち、だてに、持病いっぱい持ってるわけじゃ、ないんだぜっ!

たかが病気の、1つや2つや3つ・・・・・(そんなに増えなくてもいいけど)、

負けてたまるかっ! かかってこいやっ!!!

な、気分で、乗り越えたいと、思いますっ(^_^メ)/

おりゃーーーーーっ!



最後まで読んでくれて、ありがと~っ!

よよっち(姉)、頑張って(プリン体のお勉強もして)、

弟の、栄養管理&健康管理、していきますっ!!!

励みになるので、
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
バナーを ↑ ポチっと、1クリックで、応援してもらえると、うれしぃですっ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


