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3日のランチ

Img_1351.jpg

【肉味噌のっけサラダ冷やし中華】 616 kcal

【黒酢】 16 kcal

前日の野菜不足を補うために、きゅうり・人参・茗荷をてんこもり。

卵(LLサイズ)1個は錦糸玉子にはせず、ただ焼いただけ(めんどくせーから・笑)。

ヘルシー肉味噌 大さじ2


これ、某メーカーの3食入り冷やし中華の「ごまだれ」味なんだけど、

麺の量は普通に1食分くらいのカロリーなんだけど、

「ごまだれ」だけで、184 kcal も、あるんだよっ!!!!!

すっげービックリでしたぁ~(@_@)







3日のおやつ

【シナモンバナナヨーグルト】 200 kcal

Img_1356.jpg

バナナにヨーグルトをかけて、ケーキシロップ&シナモンをふってみました。

ひさびさに甘いモノが欲しくなったので、シロップ! 美味しいぃ~♪







3日の晩メシ

Img_1355.jpg

【焼酎ロック】 240 kcal

【ゆで餃子・冬瓜と鶏ひき肉のスープ、箸休め・みそ汁】 208 kcal

すっげー、あっさり。 & 汁ばっかりで腹いっぱい。

かーちゃんの献立って、よくわからんっ(ーー;)/









3日の「やっちまった」

【惣菜パン&菓子パン】 677 kcal

しかも、夜中だ、夜中っ!!! おまけに、2個もっっつ!!!!!

晩メシは、ある程度、しっかり食っとかないと、こういう事になるんだよっ!






【総摂取カロリー】 1957 kcal

食いすぎ。 ダメすぎ。 アタシ、頭悪過ぎ。





教訓: 汁ものは1食1種類まで!



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